ビリーザブートキャンプの動画を探せ!
ダイエット大好き!美容大好き!ビリー大好き!
葛餅セット6個入りと育毛飲み薬
母の日に嬉しい葛餅セット♪種類も豊富なので贈り物にも最適!

老若男女が楽しめる和スイーツ《葛餅セット6個入り》♪【豆葛もち】上品な喉越しでさわやか、ひとくちでぷるるん♪

数々のお取り寄せで話題の豆くず餅です★葛餅の上にたっぷりの黒蜜をかけて、さらにきな粉をまぶせば美味しい豆くず餅の出来上がり♪

さっぱりした葛餅に濃厚な甘みたっぷりの黒蜜きな粉が合わさって最高の贅沢なひと時を堪能することができますよ!

ふっくらお豆もやわらかで美味☆お母さんだけでなく、小さなお子さんやお年寄りの方にも人気が高いです☆

【抹茶葛餅】抹茶の濃厚な味わいと芳醇な香りが魅力的♪ぷるんとした喉越し、濃厚な香り高い抹茶葛餅です☆北海道産の甘みたっぷりの大納言を使用!

最高級の味わいでふっくらと仕上げた釜あげの大納言はぷるんぷるんの抹茶葛餅の美しさを引き立てます★

あと育毛飲み薬も母の日に送ってみたいですね。
育毛用の飲み薬って案外たくさんあるんですよ!
【2013/09/19 15:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私がマイホームを購入するために節約している事
私の夢はマイホームが欲しいという事です。この夢をみてから五年経ちました。まだまだマイホーム購入までは至っていませんが、毎日頑張っている事があります。それは節約です。

この節約はいろいろとありますが、買い物へ行く回数を減らした事も結構大きいです。今までは毎日のように買い物へ行っていました。でも今では三日に一回にしています。三日分をまとめ買いしているのです。

毎日買い物へ行くと、毎回余計なものも買っているのです。特に子供を連れて行くとお菓子を買わされます。それが毎日だと馬鹿になりません。だから三日に一回だけ行って、子どもたちへのお菓子も一つだけにしたのです。

そしてビールから発泡酒へ変えました。夫婦揃ってのお酒好きなので、これはかなり大きいです。仕方がありません。

私はたばこをやめて、夫はたばこの量を減らしました。一日一箱から三日で一箱になったのです。私は働いていないので、たばこを吸う権利がないと思ったのです。

これも全て夢のマイホームのためなのです。これからも頑張ります。

総量規制対象外ローン
総量規制対象外となる銀行のおススメカードローンをおくつか紹介します。
【2013/08/26 15:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お金借りるなら《熊本ファミリー銀行》
《お取り引きに応じてボーナスポイントを上乗せ!》

〜熊本ファミリー銀行のポイントくらぶ【マイバンク】の各ステップに応じてボーナスポイントがプレゼントされます★

熊本ファミリー銀行との取り引きでショッピングポイントがUP♪アレコレカードのカラーはブルー・レッド・イエロー・グリーンの4種類★

自分の好きなカラーを選択してください☆ゴールドカードもあります!熊本ファミリー銀行のカードローン『ナイスカバー』のご紹介!

申し込み対象者は

●借り入れ時の年齢が満20歳以上60歳以下の方で収入がある方
●保証会社の保証が受けられる方(普通預金口座を持っていない方は融資までに熊本ファミリー銀行窓口にて返済用口座として普通預金口座を作成します)の2つ。条件を満たしていれば、パート・アルバイト・主婦・年金受給者の方でも申し込みすることができます♪

利用限度額〜10万円以上300万円以下(10万円単位)、利用期間〜1年間の自動更新、融資利率〜固定金利で8,5%・12,5%・14,5%、使い道は自由です★

借り入れ時には本人確認書類と所得証明書類が必要になるので事前に準備しておきましょう!

本人確認書類は原則、運転免許証。所得証明書類は所得証明書・源泉徴収票・納税証明書・確定申告書の写しなどです。所得証明書類は審査結果通知の金額が100万円を超える方が必要となります☆

お金を借りるなら便利なネットで!おススメカードローンが満載です
【2013/04/30 17:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファイロファクス買いました!
ずっと欲しかったシステム手帳があります。

それは、ファイロファクスというシステム手帳です。

外国の製品です。
日本でもファイロファクスは売っています。
Firofaxって書きます。

いろんなシステム手帳を使ってきましたが、
私はファイロファクスが一番好きです。

これからも、ずっと使っていくと思います。

みんなにすすめて上げたい製品のひとつですね。
【2012/01/04 16:11】 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) |
伊達巻の作り方
伊達巻の作り方を知ってますか?

私は作れません。。。(涙)

でも御節とかしないかぎり、普段伊達巻なんて作らないですよね。

おせち料理も最近は買ってばかり。。。

伊達巻の作り方、勉強しようかな・・・
【2011/11/20 21:01】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
ベジーデルでダイエット!
いろんな酵素液を試しています。

今度はベジーデル酵素液です。

酵素ってやっぱりどれも飲みにくいですよね。

だけどダイエットできるとなると続けたいです。

ベジーデル酵素液はじめました!

AMEMIYAです!!
【2011/09/05 21:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちゃんちゃんこドットコム
ちゃんちゃんこを今度の敬老の日に買おうと思って調べていたら、ちゃんちゃんこドットコムというサイトを見つけました。

ちゃんたんこと座布団くらいしか売っていないというスゴイ専門的な通販サイトでした。

なかなか良さそうでした。
【2011/09/03 11:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イオンのお中元
お中元はやっぱり近場のスーパーになってしまうんですね。
たまにはネットの通販でめずらしい物をとは思うのですが、なんだか選ぶのが面倒で、自分の手で贈らないとちょっと心配性なところもあるもので。
今年もたぶんイオン お中元になりそうな気がします。
天満屋ハピータウンでもいいのですが、イオンのほうが近いのです。
【2011/06/14 10:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
椒房庵
父の日には椒房庵にしてみようと思ってます。
椒房庵の明太子は初めてなのですが、テレビとかで大人気だというのでちょっと買ってみたいです。
父の日のプレゼントというより自分だ食べてみたいということで、ちょっと・・・なんなんですが、ま、いいとしましょう。。。
【2011/06/10 22:28】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
水の宅配
水って重いです。
だから面倒なので宅配で運んでもらいます。
ペットボトルをネットスーパーで買うのもいいですが、宅配水という専用ボトルウォーターがあるそうですね。
宅配水 比較して選んでみたいと思います。
【2011/05/30 15:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
免許を取るはなし
運転免許を取ろうと思ったら数ヶ月は必要かと思っていましたが、なんと2習慣で取れるというのでびっくりです。
といっても、合宿で集中して取った場合の話です。
合宿免許っていうやつですね。
地方の教習所は人(お客さん)が少ないの都会の人を合宿で読んで、儲けようというやり方ですね。
免許を取るほうも早くとれるので、どっちにもメリットがあるってわけです。
合宿免許知りませんでした。。。
【2011/05/14 16:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
来週はいよいよ母の日ですね
来週の日曜日、5月8日はいよいよ母の日ですね。
今年の母の日 2011はゴールデンウィーク明けすぐです。
なんか忘れてしまうところでした。
急いでギフト頼まないと(汗;)
【2011/05/01 13:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだ桜が咲かない
ここに来て急に寒くなりましたね。
なので、先週末予定していた花見は出来ませんでした。
来週はできるでしょうね。
【2011/04/04 16:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
便利なサービス
やっぱりブックマークは便利です

kuzu849さんの総合

こんな使い方ができるので、いろんな人にサイトを公開できます。
【2011/03/31 15:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
水 在庫ありを探せ!
昨日のニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000642-san-soci

はたして、水の在庫は大丈夫なのでしょうか?

関東の水は心配なので、関西の安心のウォーターサーバーがいいような気がします。
【2011/03/24 10:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は雨・・・
せっかく出かけようと思っていたのに、今日はアメ(涙)
【2011/03/21 16:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワンだフルな毎日
わんだフルな毎日のブログはこちらです。
楽しい情報満載ですね!
【2011/01/27 15:19】 未分類 | トラックバック(3) | コメント(6) |
イデアアクトって化粧品会社
先日、聞いたことの無かった名前を目にしました。
イデアアクトです。
商品はしわ対策クリームのようでした。
何でも蛇の毒を使っているというからビックリ。
イデアアクトって化粧品会社なのでしょうか。
それにしては蛇とは驚きです。
たしかにまむしドリンクとかありますが。
さて本当にイデアアクトはシワに良いのでしょうか。
【2010/12/21 13:37】 未分類 | トラックバック(6) | コメント(15) |
CMが気になってカロリミットはじめました!
いっぱい食べる君が好き〜カロリミット、ファンケル♪
楽しい曲ですよね!
美味しいものがいっぱい食べれられるダイエットなんて信じられませんでした。
でも、カロリミットはお試しがあってネットなら安かったので買ってみました。
食事の前に飲むそうですね。
さて、1週間くらい試してみます!
【2010/12/05 16:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
やっぱり冬は蟹でしょう
寒い冬は鍋に限ります。
鍋といえばこの季節はかににキマリですよね。
かに 通販 激安で買ってたらふく食べるのが何待つ年始の過ごし方です。
やっぱり冬は蟹でしょう。
【2010/12/03 13:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
酵素液よりもOM-X
酵素液は少し抵抗があります。
野菜を発酵させたものなので、ちょっと酸っぱい感じが苦手です。
でもサプリメントなら大丈夫ですよね。
しかも生サプリなら酵素液よりも新鮮で効き目が良いのだとか。
OM-Xというプロ野球選手も飲んでいるサプリメントを見つけました。
【2010/11/30 15:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
クレンジングリキッドはオルビスですよね!
洗顔前には必ずクレンジング。
そんな週間がついてのはクレンジングリキッドを使うようになってから。
私男です。(爆)
別にメイクしてないです。
でもクレンジングするんです。
きもちいいですよ!
【2010/11/17 13:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
青汁ってダイエットになるの?
青汁ってダイエットになるのかな?
聞いた話ですが。
いや効いた話しではありません。。。(爆)
でも、はちみつ入りのはちみつ青汁ってあるでしょ。
あれだと甘いから太るんじゃないかなと思うのですがどうでしょ。
まぁ。あたしゃかに 通販 激安だったので食べ膜っているので、痩せられるわけないのですけどね。。。(汗;)
【2010/11/10 14:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今年の年末はかにに決まり!
たまには贅沢なものを食べたいです。
年末年始くらいは、ちょっと頑張って食べたいです。
そこで考えたのですが、今年はカニを食べようかなと。
近所のすーぱー行ってもたいしたものはなさそうなので通販で買ってみようと思います。
かに 通販なら、いろんな種類から選ぶことができるので嬉しいですよね!
【2010/10/29 11:55】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |
スイブル、ぶるぶる、スイーパー!
掃除機って重たいし、コードが邪魔で本当に掃除って面倒です。
かといってカーペットならコロコロや、フローリングならモップで掃除しても、結局ホコリってきれいに取れないのですよね。
だからやっぱり吸い取る掃除機じゃないとキレイになりません。
ところが最近、コロコロのような掃除機を発見したのです。
スイブルスイーパーといいます。
スイブルスイーパーなら簡単に掃除ができると感じました。
【2010/10/14 14:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |





10 | 2017/11 | 12
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビリーザブートキャンプ狂