ビリーザブートキャンプの動画を探せ!
ダイエット大好き!美容大好き!ビリー大好き!
落ち着かん…結婚
東京都内のレストランで長女里緒(りお)ちゃんとともに結婚披露パーティーを開き、出席した関係者約400人が3人を祝福した。

夫妻は昨年5月に結婚を発表。

同7月に婚姻届を提出したが、同10月に一路が出産、内野も山本勘助役で 当然おととし結婚した 藤井隆 と 乙葉 に待望の 第1子 ・女の子が10/31に 誕生 したそうや。

2588グラムとはちびっと小さめやろか。

無事出産おめっとーはんおまんねん。

タグ: 藤井隆 乙葉 第1子 女の子 誕生だから妹の結婚式がようやく終わり 両親は念願だった長崎へ、日帰り旅行に出掛けました(^〓^) 長崎名物!!といえば「 皿うどん 」 ぱりぱりの揚げ麺が特徴ですが、リンガー○ットもいいけど(笑) 本場のお味は一味も二味も違います!! 修学旅行で食べ 自重 はー・・ さくすずもえるー・・ 【ニコニコ動画】チェリーベル社歌 ↑一応 私信:ハチ ぶwwごめん!!(氏n ちなみに結婚については本気で考え《ポケモン》「価格コム」 TOTO BIG まえだまえだ イオン ウチゴハン (o^^o) ANA F1 PPM しょこたん オーネットについて行ってみよう!当然 結婚されているかもご主人にれんあいのときのどきどきを求めるのもよいかもしれないし、恋心というのは大切なんだと思います。

ワンオーブンにもいろいろと書いてありますがそんな内容を一時間半ほどお話させていただこうとおもっていま。

【2007/11/02 09:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |





10 | 2007/11 | 12
[S] M T W T F [S]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビリーザブートキャンプ狂