ビリーザブートキャンプの動画を探せ!
ダイエット大好き!美容大好き!ビリー大好き!
パイナップルと豆乳のチカラ
パイナップルと豆乳のチカラってすごいですよね。
なんと脱毛&スキンケアの効果があるそうです。
パイナップル豆乳ローション 口コミでは多くの人が満足しています。
私もやってみたくなりました♪
【2010/09/24 14:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
利尻の昆布で作ったヘアカラー
利尻昆布は天然の美容エキスがたっぷりだそうですが、その利尻昆布エキスを使った白髪染めがあるんです。
ヘアカラーでありながらトリートメント効果もある、一石二鳥の白髪染めですね。
利尻へカラートリートメントといいます。
主目的はトリートメントということでしょうか。
名前から想像するに。。。
【2010/09/17 13:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ルアンルアンってどぉ?
ルアンルアンって何?
エステ?
化粧品会社?
実はよく知らないのですが、(爆汗)
でもうちではルアンルアン(ruanruan)の石鹸を使っているんですよ。
ルアンルアンの生石鹸はお洒落な容器に入っているのも、なかなかいけますよね。
ずっとルアンルアンを使い続けたいです。
ハーブの香りも好きです。
【2010/09/14 16:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シルクの力ですべすべお肌!
繭の力というサプリメントを見つけました。
何のサプリかというと、食べるシルクなんです。
びっくりですよね。絹を食べるなんて・・・
そんなサプリの有効成分はフィブロインというものだそうです。
さて、健康と美肌のために良いものなのでしょうか。。。
【2010/09/03 17:36】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |





08 | 2010/09 | 10
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビリーザブートキャンプ狂