ビリーザブートキャンプの動画を探せ!
ダイエット大好き!美容大好き!ビリー大好き!
今年の年末はかにに決まり!
たまには贅沢なものを食べたいです。
年末年始くらいは、ちょっと頑張って食べたいです。
そこで考えたのですが、今年はカニを食べようかなと。
近所のすーぱー行ってもたいしたものはなさそうなので通販で買ってみようと思います。
かに 通販なら、いろんな種類から選ぶことができるので嬉しいですよね!
【2010/10/29 11:55】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |
スイブル、ぶるぶる、スイーパー!
掃除機って重たいし、コードが邪魔で本当に掃除って面倒です。
かといってカーペットならコロコロや、フローリングならモップで掃除しても、結局ホコリってきれいに取れないのですよね。
だからやっぱり吸い取る掃除機じゃないとキレイになりません。
ところが最近、コロコロのような掃除機を発見したのです。
スイブルスイーパーといいます。
スイブルスイーパーなら簡単に掃除ができると感じました。
【2010/10/14 14:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
やっぱりアスタキサンチンの力はすごい!
アスタキサンチンってすごい肌にいいみたいです。
噂によるとこれまで有名だったコエンザイムQ10の何十倍もの力があるそうです。
そのアスタキサンチンとはシャケやイクラの赤い成分らいしです。
それを使った化粧品がアスタリフトです。
アスタリフトを使いはじめてから、すごい調子いいです。
ちょっと若くなりました!
【2010/10/12 15:57】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |





09 | 2010/10 | 11
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ビリーザブートキャンプ狂