ビリーザブートキャンプの動画を探せ!
ダイエット大好き!美容大好き!ビリー大好き!
葛餅セット6個入りと育毛飲み薬
母の日に嬉しい葛餅セット♪種類も豊富なので贈り物にも最適!

老若男女が楽しめる和スイーツ《葛餅セット6個入り》♪【豆葛もち】上品な喉越しでさわやか、ひとくちでぷるるん♪

数々のお取り寄せで話題の豆くず餅です★葛餅の上にたっぷりの黒蜜をかけて、さらにきな粉をまぶせば美味しい豆くず餅の出来上がり♪

さっぱりした葛餅に濃厚な甘みたっぷりの黒蜜きな粉が合わさって最高の贅沢なひと時を堪能することができますよ!

ふっくらお豆もやわらかで美味☆お母さんだけでなく、小さなお子さんやお年寄りの方にも人気が高いです☆

【抹茶葛餅】抹茶の濃厚な味わいと芳醇な香りが魅力的♪ぷるんとした喉越し、濃厚な香り高い抹茶葛餅です☆北海道産の甘みたっぷりの大納言を使用!

最高級の味わいでふっくらと仕上げた釜あげの大納言はぷるんぷるんの抹茶葛餅の美しさを引き立てます★

あと育毛飲み薬も母の日に送ってみたいですね。
育毛用の飲み薬って案外たくさんあるんですよ!
【2013/09/19 15:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |





08 | 2013/09 | 10
[S] M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ビリーザブートキャンプ狂